スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人スナイパー・小西ゆかりの波瀾万丈人生 五輪で金を目指す

美人スナイパー・小西ゆかり

ロンドン五輪ライフル射撃代表の小西ゆかり。


“美人スナイパー”としても注目を集めている。


そんな小西だが、順調な人生を歩んできた訳ではない。


苦労人・小西には五輪の舞台一番輝くメダルを取って欲しいものだ。


大津中2自殺に関連しネットの真偽不明情報で被害深刻

いじめ内容の残忍さ故に許せないと思う気持ちはわからなくもない。


ただ、真偽不明の情報となると話は別。


ネット書き込みが名誉毀損になる前例を知らしめるためにも、プロバイダーに問い合わせて氏名開示請求すべきだと思う。


Amazonのアフィリエイト料率が2%に!楽天アフィリエイトに追い風か!?

アフィリエイターにとっておいしい収入源だったアマゾン・アソシエイトが、紹介料を減らすという。


最大8%という高料率で人気のアマゾン・アソシエイトだが、CD/DVD/TVゲームというネットで売れ筋の料率を2%に下げるという。


アフィリエイトと言えば楽天アフィリエイトも有名だが、アフィリエイターがそちらに流れる事もありうるだろう。


7980円!楽天が電子書籍端末「kobo touch」を発表

楽天が電子書籍端末「kobo touch」を発表

米国ではすでに電子書籍コンテンツの売上がハードカバー書籍を上回っている。


1~5月で、2012年はeブックの売上が2億8230万ドルに対し、ハードカバーは2億2960万ドルだった。(アメリカ出版社協会による)


日本と米国の関係からするとこの数字は無視できないもので、日本もいよいよ電子書籍化が進むとみられていたところへの楽天の端末発表。


値段も7980円とお手頃で、日本の電子端末のシェアは楽天が持っていくのかもしれない。


アップル社に対し「著作権の保護に自覚を」 中国の体を張ったギャグが話題に

中国は「パクリ大国」などと揶揄されるほど、他国の著作を盗用する事が多い国。


そんな中国が、アップル社に向けて「著作権保護しっかりしてよ」などと言っているそうだ。


虚構新聞の記事かと思いましたが、本当に中国政府が言っているという。


…嘘…でしょ!?


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。