スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonのアフィリエイト料率が2%に!楽天アフィリエイトに追い風か!?

アフィリエイターにとっておいしい収入源だったアマゾン・アソシエイトが、紹介料を減らすという。


最大8%という高料率で人気のアマゾン・アソシエイトだが、CD/DVD/TVゲームというネットで売れ筋の料率を2%に下げるという。


アフィリエイトと言えば楽天アフィリエイトも有名だが、アフィリエイターがそちらに流れる事もありうるだろう。


アップル社に対し「著作権の保護に自覚を」 中国の体を張ったギャグが話題に

中国は「パクリ大国」などと揶揄されるほど、他国の著作を盗用する事が多い国。


そんな中国が、アップル社に向けて「著作権保護しっかりしてよ」などと言っているそうだ。


虚構新聞の記事かと思いましたが、本当に中国政府が言っているという。


…嘘…でしょ!?


「がんこフードサービス」書類送検…残業代未払い容疑

残業代未払いはもはや日本社会の病気ともいえる。


がんこフードサービスは過去にも従業員への残業代不払いなどをめぐって行政指導を受けており、同労働局は再三の指導に従わず、同社が組織的にサービス残業させていたのは悪質と判断した。


爆破予告で小学校運動会中止 要求は「3分以内に3億円」

3分以内に3億円だなんて、なんて現実味のない要求。


おそらくイタズラだろうが、それでも、爆破予告とあっては学校側も運動会を継続するわけにはいかない。


それにしても何で3分?


新発売のチキンクリスプは100円! マクドナルドが新戦略を発表

今月の19日でコーヒーのおかわり無料を終了させたことでも話題のマクドナルド。


そのコーヒーさえも新たな路線変更への一つにすぎないことがわかった。


マクドナルドの新たなキャンペーン戦略によると、100円・250円・500円の3つの価格帯の商品層を厚くするという。


100円マックにはプレミアムローストコーヒー(現行140円)や、チキンクリスプが追加されるという。



100円マックにチキンクリスプが追加

100円マックに追加される「チキンクリスプ」。


クリスピーな食感のチキンパティにスライスレタスが載り、マヨネーズタイプのイエローマスタードソースがアクセント。5月7日から販売


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。