スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】KARA和解「生まれ変わって」韓国発進

韓国の5人組ガールズグループKARAが、ソウル市のチャムシル体育館で「今、伝えたい言葉…」と題したファンミーティングイベントを開催した。約4000人のファンが集結。1月に起きた分裂騒動以来、韓国でファンの前に姿を現すのは初めて。

(日刊スポーツ6月12日)


KARA和解「生まれ変わって」韓国発進 ニコル、ジヨン、ギュリ、スンヨン、ハラ 画像

リーダーのパク・ギュリ(23)は「今日からが新たなスタート。KARAはもう1度生まれ変わる。これからは、これまでの何倍も努力してみなさんの前に立ちます。この気持ちを忘れずにやっていきます」。


5人はイベントで歌ったほかトークも行った。ファンからのメッセージに涙を浮かべたメンバーも。ファンクラブの名「カミリア」にちなみ、今後毎年6月11日を「カミリアデー」にすることも決まった。


分裂騒動は1月、ギュリ以外のメンバー4人が所属事務所に対し、専属契約解除を申請したことから始まった。うち3人は専属契約無効を求める訴訟を起こしたが、4月末までに全員が事務所側と和解した。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。