スポンサーサイト


【芸能】林原めぐみ、ラジオが1000回突破!「脳みそから何かが飛び出たかのような幸せ」

声優で歌手・林原めぐみ(44)がパーソナリティーを務めるラジオ番組「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(TBS系)の放送1000回突破を記念して11日、都内で公開録音を行った。

(スポーツニッポン6月12日)


林原めぐみ、ラジオが1000回突破!「脳みそから何かが飛び出たかのような幸せ」 画像

2000人を超えるファンが詰めかける中、「1000回を突破し、脳みそから何かが飛び出たかのような幸せをいただきました」と笑顔を見せたり、涙ぐんだりの林原。


新曲「Heart bridge」は自ら作詞を手がけ、東日本大震災への思いも込めた作品。開演前にはチャリティー募金や移動献血車で献血の協力を呼びかけ、「震災後、私が問うべきことが一変しました。まだまだ迷っている人もいっぱいいて、中学生や高校生などなど、年齢的にも若いファンの人たちへわかりやすい道を提示するのも大人の仕事かなと思いこんな曲になりました」と話した。






Comments


Ad

