

「COOL LEAF(クールリーフ)」 キーのないタッチパネル式キーボード!?

キーボードの悩みといえば、キーとキーの隙間にホコリがたまってしまったり、お菓子のカスが入ってしまったり、コーヒーをこぼしてしまったり、尽きることがない。


とにかく気軽に掃除ができるモノではないですよね。
あーあ、フラットなキーボードがあればな…



「COOL LEAF(クールリーフ)」 キーのないキーボード!? 画像

あるんです!



このUSBキーボード「COOL LEAF」は凹凸がなく、全面がフラットで掃除も簡単。
鏡面デザインになっていて、電源が入るとLEDライトでキーが浮かび上がる斬新な仕様になっている。


「COOL LEAF(クールリーフ)」 キーのないキーボード!? 画像




(www.AkihabaraNews.com)



キーボードはなかなか掃除ができないので、細菌がとても繁殖しやすい。
平らなキーボードでしたら、中性洗剤を使って掃除することもできますね。





Comments


Ad

