スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ガンダムは「機動戦士ガンダムAGE」? ネット上に情報が流出か

ガンダムシリーズの情報ポータルサイト“GUNDAM.INFO”で、ガンダムシリーズの新作が2011年6月13日に発表されることになっていたが、新ガンダムと思われる情報が載った雑誌の画像が出回っている。


画像の発信元はこのスレッド。
リンク1リンク2「テレビ新作ガンダム発表目前待機スレ0006」


新ガンダムは「機動戦士ガンダムAGE」 ネット上に情報が流出か? 画像


掲載された画像は3枚。
おおよそニセモノとは思えない画像を見て、ネット上では新ガンダムに対する否定的な意見が多い。


というのも、今回のガンダムは「レベルファイブ」の全面協力のもと進められる。
レベルファイブといえば「イナズマイレブン」「ダンボール戦機」などの企画を手掛ける、いわば「子ども向け企画」なのである。


ガンダムはもとより“大人も楽しめるリアルさやヒューマンドラマ”の側面があったから幅広い層の指示があったが、今回にはそれを感じさせるものがないため、“大きいお友達層”は否定的に捉えている。


とはいえ、始まらなければ本当の評価は下せない。
前評判はこの通りだが、それを覆すことができるのか、楽しみだ。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。