スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】元AKB48の渡辺志穂、ミス・アースのファイナリストに選出 前田敦子と同期

元AKB48の渡辺志穂、ミス・アースのファイナリストに選出 前田敦子と同期 画像世界4大ミスコンテストの1つである「ミス・アース」の日本代表ファイナリスト23人が8日、都内で発表され、元AKB48のメンバーでタレントの渡辺志穂が選出された。

ミス・ユニバース、ミス・インターナショナル、そしてミス・ワールドと並んで、世界4大ミスコンテストの一つに数えられる「ミス・アース」。
ミスコンテストの中でも地球環境などを重視したミスコンテストとして知られ、昨年は84カ国が参加して注目を集めた。11回目を数える今年は、日本代表選考会を7月3日に実施。ミス・アース・ジャパンとして選ばれた1人が、12月から1カ月間にわたって行われる世界大会に出場する。

(マイコミジャーナル6月9日)



◆渡辺志穂
05年、AKB48のオープニングメンバーオーディションで応募約8000人の難関を突破し、24人の合格者に選出された。同期には、前田のほか、現在のAKBを支える板野友美、小嶋陽菜、峯岸みなみらがいる。06年2月発売のデビュー曲「桜の花びらたち」にも参加し、07年10月までの約2年間在籍。卒業後は、TBS系「王様のブランチ」のリポーターや、同局系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」などに出演し、その美貌を磨いてきた。






Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。