スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】雨上がり「その顔が見てみたい」 ゴールデン枠にスピード出世

$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-雨上がり「その顔が見てみたい」お笑いコンビ、雨上がり決死隊が司会を務めるフジテレビ系バラエティー番組「その顔が見てみたい」(火曜後11・0)が、7月から金曜午後7時57分スタートのゴールデン枠に進出することが8日、分かった。

同番組は妻に離婚を告げられた夫など、様々なシチュエーションに置かれた人がみせる「顔」に着目。そうした「顔」の数々を収めたVTRを、スタジオのV6・三宅健(31)、関ジャニ∞・横山裕(30)らゲストと楽しむ内容。

(サンケイスポーツ6月9日)


気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-雨上がり「その顔が見てみたい」

昨年10月、水曜深夜枠(深夜0・45)でスタートし、4月5日に火曜11時枠に躍進。最高12・6%の高視聴率を獲得し、ゴールデン昇格を決めた。“スピード出世”に雨上がりの2人は「さらにパワーアップした様々な『顔』に注目してもらいたい」と意欲。昇格にあたり、従来の30分から1時間に放送時間を延長し、7月8日の初回は2時間の拡大放送を行う。



Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。