スポンサーサイト


【芸能】オードリー若林と田中圭が新コンビ結成!?

舞台「芸人交換日記」の発表会見が行われ、主演でお笑いコンビ・オードリーの若林正恭と田中圭らが出席した。

放送作家の鈴木おさむ氏による同名小説の舞台化で、売れないお笑いコンビ・イエローハーツが、交換日記を通して心をぶつけ合っていく物語。舞台初主演の若林は、「ドッキリじゃないかと思った」と大抜擢に驚きを隠せない様子。相方を演じる田中は、「舞台で力をつけたいと思っていた」と意欲的だった。普段はオードリーの相方・春日俊彰と息の合ったコンビの若林だが、「今は10対0でイエローハーツの方が居心地がいい」と本音を明かした。

(時事通信6月9日)



田中圭さんが芸人を演じるのは想像がつかないですね。
お笑いコンビにもそれぞれ持ち味の色があるが、この二人がどういったスタンスで“お笑いコンビ”を演じるのかが楽しみな舞台だ。





Comments


Ad

