スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー】本田圭佑、高級車&金縁サングラスでド派手に出国

日本代表MF本田圭佑(24)=CSKAモスクワ=が8日、成田空港からロシアへ出発した。
本田圭佑、高級車&金縁サングラスでド派手に出国 画像

空港には、子どもに夢を与えるため乗っているという真っ赤な高級車でさっそうと登場。上下グレーのスーツと黒いシャツ。映画「セックス・アンド・ザ・シティ2」で主人公キャリー・ブラッドショー(サラ・ジェシカ・パーカー)が着用した「ゴールドミラーサングラス」の限定版(4万4100円)を着用し、表情を変えずに足早に搭乗口へと向かった。

(スポーツ報知6月9日)



7日にチェコ戦を戦ったばかりだが、10日には早くもテレク戦が控えている。「どうでしょうね。うちの監督はシビアなんでね」。ザック・ジャパンでは不動の存在だが、リーグ戦で今季先発は10試合中4試合。激しい競争が待ち受けるチームへ気持ちを切り替えた。


システムうんぬんよりも個々のレベルアップを重視する本田はチェコ戦後、「クラブに戻ったとき、決定力を追求するなり、力をつけないといけない。それが(代表で)集まってどれだけやれるか。今日からがスタート」と言い切った。ザック・ジャパンでの不完全燃焼をロシアでぶつけ、怪物が進化を遂げる。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。