スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】AKB48秋元才加 アルタバルコニーから選挙演説

AKB48の秋元才加(22)が8日、テレビ番組「笑っていいとも!」の生放送で、AKB48選抜総選挙の選挙演説を行った。

番組の冒頭企画コーナーのために、投票締め切りの午後3時までのカウントダウンを表示する時計の設置された新宿アルタ2階のバルコニーに、正午の放送開始5分前からスーツ姿で登場。28年8カ月の長寿番組の歴史でも初のバルコニーからの生中継に「メッチャ緊張する~」。昨年秋に同番組レギュラーになったことこそが、総選挙で2年連続選抜入りして、知名度を上げた成果だった。

(日刊スポーツ6月9日)



AKB48秋元才加 アルタバルコニーから選挙演説 画像

「総選挙は、大勢の方にAKB48を知っていただける良いきっかけです。明日はシビアに順位がつくけれど、みんなが自分を見つめ直して、自分の目標を見つけられる大切な1日。何より一番大切なのは、支えてくれる人がいっぱいいると感じられること。明日の結果はしっかり受け止めて、今後も感謝の気持ちで、最高のパフォーマンスをお届けすることをお約束します」と公約を掲げていた。


秋元は一昨年に中間23位から12位に躍進した実績がある。
現在も23位だが、はたして“いいともパワー”を借りて、秋元の巻き返しはあるのか?






Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。