スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日に何をプレゼントしようか 2000円以内で探す2011年父の日ギフト

ちょっと前にリンク1リンク2父の日のプレゼントを見繕った記事を書きましたが、そこで思ったのは「父の日のプレゼントは全体的に高くなるなぁ」ということです。


$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-父の日に何をプレゼントしようか?

「お金のない子どもが、母の日のために花屋さんでカーネーションを一輪買ってあげる」
とてもいい話ですが、父の日にはこれができません。
なんで父の日には「これが定番!」という商品がないのでしょうね?
お父さんに感謝を表そうと子どももプレゼントを買いますがが、子どもが気軽に買えるようなものを用意しておかない世の中に憤りさえ感じます。


もちろん何をあげてもいいですし、何をあげても喜んでもらえるでしょうが、値段と格闘しなければなりません。


子どもが買える値段とはいきませんが、それでも比較的安価の2000円以内でプレゼントを探そうと思います。
※消費税分の2100円までは大目に見て下さいね。



やっぱりお父さん=お酒?



家でビールを飲むお父さんにはとにかくイチオシです。
今年発売で、すごい勢いで売れている商品です。
リンク1リンク2ビールアワーってどういう商品?





おいしいもので顔もほころぶ







甘いものはイケる口?






後にも残る実用向きギフト







やはり安くて良い物というのは、すでに売り切れているものが多いです。
そんな中でも、なかなか良いものを揃えられたと思います。


なお、送料などは各々の商品を確認下さい。
2000円のギフトですと、送料無料のものも多くありますからね。




・関連
リンク1リンク2父の日に何をプレゼントしようか? 2011年父の日ギフト

リンク1リンク2父の日には東北の名産を


Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。