

【野球】楽天4連敗…星野監督、ファンの罵声にも沈黙

楽天は最終回に1点差まで詰め寄ったが4連敗。試合後、フェンス際を歩く星野監督に三塁側スタンド最前列から「星野辞めろ!」、「星野ふざけるな!」と野太い声で罵声も飛んだ。

初回に先発・永井が畠山に先制2ランを被弾。3回は松井稼と中谷の失策が絡んで2点を失った。打線も終盤まで振るわず指揮官は「きょうの館山はいつもほどではなかった」と嘆いた。

(スポーツニッポン6月7日)



楽天・永井
「(5回4失点で2敗目)調子は良くなかった。チームの連敗を止めたかったのですが、初回に与えなくていい点を与えてしまった。」


Comments


Ad

