スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー】マンUとマンCがスナイデル合戦!ピッチ外のダービーマッチ?

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティが、インテルのオランダ代表MFウェスレイ・スナイデルの獲得をめぐり、3000万ポンド(約39億円)のダービーマッチを行っていると、イギリス紙『ミラー』が報じている。

(SOCCER KING)



マンUとマンCがインテル・スナイデルをめぐりダービーマッチ? wesley sneijder 画像

スナイデルにイングランドへの移籍の噂が浮上している。その筆頭候補がユナイテッドとシティだ。


ユナイテッドはポール・スコールズやギャリー・ネヴィルが今シーズン限りで引退。特にセントラルハーフの層は薄いため、経験豊富なスナイデルを補強するのではないかとささやかれている。


一方、シティも初めてのチャンピオンズリーグ出場へ向けて準備を着々と進め、同大会で優勝経験のあるスナイデルをターゲットにしている模様。


インテルの合意を得るためには最低でも3000万ポンドが必要で、マンチェスターにあるライバルクラブ同士が熾烈な獲得争いを展開すると見られている。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。