スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紺野あさ美(アナウンサー)

メディア露出がなかったので、アナウンサーになったのも忘れていました。
テレ東なんですね。



気になるあの言葉!大辞典-紺野あさ美(アナウンサー)


紺野あさ美(アナウンサー)とは



意味

紺野 あさ美(こんの あさみ、1987年5月7日 - )は、テレビ東京所属のアナウンサーで、元アイドル・歌手。
元モーニング娘。のメンバー(第5期)で、元ハロー!プロジェクトの一員。愛称はこんこん、紺ちゃん、おじゃマル、ポンちゃん



使用例:
元モー娘。の紺野あさ美アナウンサーがブログ始めたんだってね。




13日、テレビ東京の公式サイトにブログ「紺野あさ美のコンな気持ち」を開設した。


「はじめまして!」というタイトルで、
「先日、社員証も頂きまして、今週からついにアナウンス部に配属になりました。」と喜びの声を書いている。
社員証を手にした写真もアップしており、アイドル時代にはあまり目にしなかった初々しいスーツ姿を披露している。

モーニング娘。で同期の高橋愛・新垣里沙は、現役で頑張ってますからね。
紺野アナには、元アイドルという肩書きを忘れるようなアナウンサーになってほしいです。



アロハロ 紺野あさ美 DVD(DVD) ◆20%OFF!

アロハロ 紺野あさ美 DVD(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)


Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。