スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【政治】水野真紀の夫・後藤田正純議員、乳もみ不倫をフライデーされた

自民党の後藤田正純衆院議員(41)が、銀座高級クラブのホステスと都内のバーでキスをするなどの行為に及び、そのまま議員宿舎に宿泊させていたことが2日、発覚した。今日3日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

同誌によると、後藤田氏は5月24日未明、六本木のバー店内で人目をはばからずホステスとキスをして胸を触るなどの行為を続け、同店のトイレに約20分こもって出てこなかったという。さらに議員宿舎に招き入れ、ホステスが再び姿を現したのは同日朝8時ごろだったという。

(日刊スポーツ6月3日)



後藤田氏の事務所によると、本人は事実を認めており、議員宿舎を引き払い、現在就いている役職を全て辞任すると話しているという。後藤田氏は04年3月に女優水野真紀(41)と結婚。翌年4月には長男が誕生している。


不信任案に絡む一同の騒ぎから、政治への信頼が揺らいでいる時にこのスキャンダルは痛い。
水野真紀を妻に持ちながらの今回一件は、贅沢過ぎではないか?
この“羨ましい暴挙”に多くの男性票を失ったことだろう。




◆後藤田正純(ごとうだ・まさずみ)
1969年(昭44)8月5日、徳島県生まれ。慶大商学部卒業後93年、三菱商事入社。98年退社し、99年自民党徳島県3区支部長に就任。00年、衆議院徳島3区で初当選。03年11月の衆院選に学生時代からの友人だった水野真紀が応援に駆けつけ、04年3月に結婚。05年4月、長男誕生。「お嫁さんにしたい女優NO・1」といわれた水野を妻とし、知名度もアップした。
中曽根内閣の官房長官を務め「カミソリ」の異名を持つ後藤田正晴元副総理は大おじ(祖父が副総理の兄にあたる)。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。