

【芸能】AKB48前田敦子、髪バッサリで“イケメン男子” イケメン☆パラダイス

7月スタートのフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(日曜後9・0)に主演するAKB48の前田敦子(19)が、男装で男子校に入学する主人公を演じるため、髪を大胆にカット。“イケメン男子”に変身した姿を初公開した。

(サンケイスポーツ6月2日)



AKB48前田敦子、髪バッサリで“イケメン男子” イケメン☆パラダイス 画像

連ドラ単独初主演の前田は、ショートボブから5~6センチカット。男子用の制服も着こなし、「これでメークを落とすと、もっと違うかな。早く男の子っぽい服を着たい」とヤル気満々。
これほど短くしたのは15歳のとき以来で、「当時とは見た目が全然違う。私も大人になったのかな」と照れていた。



もともと目鼻立ちが中性的な分、男装が似合ってますね。
“イケパラ”は2007年に堀北真希主演で高視聴率をたたき出し、水嶋ヒロ、岡田将生、城田優らのイケメンを送り出した人気ドラマ。
新イケパラのあっちゃんの演技も楽しみだが、次世代のイケメン発掘という楽しみ方もできそうだ。





Comments


Ad

