

【芸能】北乃きい、「脚がきれいなうちに結婚したい」

「全国プロポーズの言葉コンテスト」の表彰式が都内のレストランで行われ、ゲスト審査員として女優の北乃きいが、人生初となるウエディングドレス姿で登場した。

ロングドレスから、ひざ上までのショートドレスへの早替えを笑顔でこなすなど、花嫁姿がすっかり気に入った様子。「短い丈のドレスを着たいので、脚がきれいな若いうちに結婚したい」と、結婚願望を披露した。

(サンケイスポーツ6月1日)



北乃きい、「脚がきれいなうちに結婚したい」 画像

理想のプロポーズの言葉を問われると「ストレートに『好き』と言われるのが一番だけど、最近の男性は自分から言えないみたいなので『私が幸せにしてあげる』とか、自分からプロポーズしてもいいです」と笑った。


最優秀賞は、震災で断水を経験した彼に伝えたいプロポーズ「水や電気は不足しても私の愛は不足しないよ。」に決まった。





Comments


Ad

