スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サッカー】本田圭佑、帰国の成田でウォーキング!?ペルー戦強行出場も

サッカー・日本代表合宿(31日、東北電力ビッグスワンスタジアム)MF本田圭佑(24)=CSKAモスクワ=が1日のペルー戦で開幕するキリン杯のため、成田空港に凱旋帰国した。黒のシャツに白のハーフパンツという夏先取りのファッション。アルベルト・ザッケローニ監督(58)の強い希望で合宿地の新潟にそのまま直行した“夏男”は、ペルー戦の強行出場に向け「大事な試合」と闘志を燃やした。

(サンケイスポーツ6月1日)



$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-夏キング・本田圭佑、帰国!ペルー戦強行出場も

夏を先取りした黒シャツに白のハーフパンツ、両腕には腕時計、俳優・石田純一ばりの素足に革靴…。元日本代表・中田英寿氏から継承する“成コレ”(成田コレクション)を披露し、欧州組の大トリで帰国した本田は集まった報道陣にニヤリとほほえむと、キッパリと言い切った。
「大事な試合ですから」


キリン杯の位置づけを問われ、短く力を込めた。22日のロシア杯決勝で決勝アシストを決め、欧州1部リーグでの自身初タイトルを獲得しての凱旋に「正直うれしかった」としながらも、「気持ちは切り替えている」と日本国内初タイトルを見据えた。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。