スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】X JAPAN新曲「Scarlet Love Song」、初登場で1位獲得!

5月27日に配信をスタートさせたX JAPANの「Scarlet Love Song」が、大手配信サイト「mu-mo」のデイリーチャート総合1位を獲得した。「着うたフル」については、3日連続で1位の座を守り続けている。

(サンケイスポーツ5月30日)



この楽曲は、X JAPANにとって3年4カ月ぶりとなるニューシングルで、5月28日から全国公開された話題の東映アニメ『手塚治虫のブッダ-赤い砂漠よ!美しく-』の主題歌としてYOSHIKIが書き下ろした作品。


映画の公開に合わせ急遽決まったリリースだったが、2位の東方神起、3位のAKB48に大差をつけ、堂々のチャート総合1位を獲得した。


世界照準のX JAPANは、昨年の北米ツアーから続いているワールドツアー(ヨーロッパ、南米)を控えている。さらに、国内では夏のロックフェス「SUMMER SONIC」にも出演が決定しており、その勢いはとどまるところを知らない。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。