スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイソン『エアマルチプライアー』 ダイソンの羽根なし扇風機

今年の夏の電力不足を見越して、家電量販店では「節電特需」に湧いている。
電力を食うエアコンを嫌い、扇風機の売上が急激に上がってる模様。
数千円のものが多い中、ちょっと高めの機能性に優れた扇風機の売上も好調だそうだ。



ダイソン エアマルチプライアー ダイソンの羽根なし扇風機 画像


イギリス大手電機メーカー、ダイソンの「エアマルチプライアー」が売れている。
一見、何の道具なのかわからない外観だが、れっきとした扇風機だ。
そう思わせてしまうのは、もちろん羽根がないからだろう。



「ダイソンといえば掃除機」という人が多いだろうが、掃除機といえばモーターである。
ダイソンのお家芸とも言える「モーター」の力を利用して風を起こすという仕組みだ。



『ダイソン エアマルチプライアー』 ダイソンの羽根なし扇風機 画像


洗練されたデザインも人気の理由だ。
インテリアにこだわる人からすると、昔ながらの扇風機はその大きさや形状が部屋のデザインとマッチしないという。
その点、近未来の家に置いてありそうな…いやあるだろうこのエアマルチプライアーであれば、オシャレとしても楽しむことができる。



価格は扇風機の高さ、形状によってまちまちです。
楽天市場で調べたところ、最安値で1万円あたりからです。




Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。