スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】映画「パラダイス・キス」 北川景子らアメーバピグで舞台挨拶!?

女優の北川景子(24)、俳優の向井理(29)らが6月4日公開の映画「パラダイス・キス」(新城毅彦監督)で、史上初の“バーチャル舞台あいさつ”を行うことが22日、分かった。
30日に東京・渋谷C・C・Lemonホールで行われる実際の舞台あいさつ後、ネット上の仮想世界に自分そっくりなキャラクターを作って操作できる「アメーバピグ」を利用し、同サイト内に用意された架空の劇場内で疑似舞台あいさつに臨む。出演者がパソコンの前に立ち、自分の“分身”を操作しながら会話などを打ち込むという。

(サンケイスポーツ5月23日)



パラダイス・キス(Paradise Kiss) 北川景子 向井理 画像

きっかけは、東日本大震災の影響でキャンペーンが中止となった被災地をはじめ、より多くの人に舞台あいさつを楽しんでほしいとの思いから。
アメーバピグを使ったプロモーションは、これまで韓国女性5人組、KARAや歌手、浜崎あゆみ(32)、AKB48らが利用して大成功を収めており、北川は「初めての経験なので、いっぱいおしゃべりしたい」と楽しみにしている。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。