スポンサーサイト


【芸能】矢口真里、中村昌也の47cm差プロポーズに「泣けた」

元モーニング娘。の矢口真里(28)と俳優中村昌也(25)が22日、都内で結婚会見を開いた。2人は同日未明、都内区役所に婚姻届を提出したことを明かした。
矢口はウエディングドレスを思わせる白のミニドレス、左手薬指には今年1月20日の誕生日にプロポーズでもらった婚約指輪をつけ「今、本当に幸せ」。プロポーズの言葉は「一生守っていきます」だったそうで、矢口は「泣きました」と振り返った。
今後、矢口は中村の携帯を新しく買い替えさせるそうで「心配性なんです。離婚とかになったらやだし」。中村は「心配してんの!? 貧乏で泣かすことはあっても、浮気で泣かすことはない。離婚は絶対しない」と話した。すでに一緒に暮らしており、挙式は、互いの仕事のタイミングをみながら決める。

(日刊スポーツ5月22日)



47cmって頭二つ分くらい違うんですね?
二人が並んでいる映像見てかなり驚きました。


中村昌也さんは矢口さん曰く「普段はワイルド」との事ですが、爽やかな印象を持ちました。
とにかく好印象なカップルです。
末長くお幸せに(*^_^*)


Comments


Ad

