スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】内田裕也容疑者を逮捕 脅して復縁迫り女性宅に無断侵入

交際していた女性(50)に別れ話を持ち出されたため脅して復縁を迫り、女性宅に無断で侵入したとして、警視庁は13日、ロック歌手の内田裕也(本名・雄也)容疑者(71)=東京都渋谷区富ケ谷1丁目=を強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕した、と発表した。
内田容疑者は調べに「侵入は間違いない」としつつ「脅すつもりはなかった」と話しているという。

(朝日新聞5月13日)



原宿署によると、内田容疑者は4月2日、交際していた都内の会社員女性宅に「(勤め先の)会社に連絡した。内容は『(女性が)暴力団と交際している』。よく考えて1週間以内にTELを! 今ならまだ間に合う!」などと書いた手紙を投函(とうかん)、復縁を迫った疑いがある。同19日には業者に「鍵をなくした」とうそをついて女性宅のドアの錠を交換させ、無断で侵入した疑いがある。


内田容疑者は2009年12月ごろから女性と交際していたが、昨年3月ごろに別れ話を持ち出されたという。女性宅には他にも復縁を迫る手紙が複数送られており、同署が調べている。女性から同署に相談があり、調べていた。


内田容疑者は歌手のほか、俳優として映画やテレビで活動。最近では東日本大震災で義援金への協力を呼びかけるなどしていた。



事業仕分けを傍聴するなど、歌手でありながら多くの顔を見せる内田裕也。
彼の口癖である「Rock'n Roll!」も今聞くと何だか寂しく聞こえる。




内田裕也 俺は最低な奴さ

Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。