スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤーナリズム 1レッスン10分でクビレができる!?

最近よく「ヤーナリズム」というダイエットDVDの広告を見かけます。


よくあるダイエットビデオかと思って調べたら、日本で300万枚売れたあの「コアリズム」を開発した方が新たに監修したエクササイズでした。
その方が世界的ダンサーのヤーナ・クニッツさんで、名前をとって「ヤーナリズム」です。



ヤーナリズム jaanarhythms ヤーナ・クニッツ


ヤーナリズムとは



意味

ヤーナリズムは、ダンスをベースにしたエクササイズプログラム、及びそのエクササイズを収録したDVD商品名である。
「コアリズム」の後継エクササイズとして、コアリズム開発者の一人であるヤーナ・クニッツが考案した。



使用例:
前回のコアリズムに引き続き、ヤーナリズムでもお笑いタレントくわばたりえが宣伝キャラクターを務めている。





「1レッスン10分」にすることで、忙しい女性も続けられるという特徴がある。


そして結果が出ない場合のため、30日間の返品保証がついています。
商品を開封してもその返品対象だというから驚きです。




Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。