スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】貧乏アイドルの上原美優さんが首吊り自殺

タレント上原美優(本名・藤崎睦美)さん(24)が12日、東京都目黒区の自宅マンションで首をつって死亡したことが分かった。関係者によると、午前2時ごろ、知人が自宅のドア付近で首をつっているところを発見。病院で死亡が確認された。



最後のブログ更新にアップされた上原美優 画像

最後のブログ更新には、恋に悩む様子がつづられている。


10日更新のブログタイトルは、「リアルな話。」。
「恋愛が出来ない」
「恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる」と告白。
冷静に振舞っていても「本当の心の美優 ヤバいヤバいヤバいヤバい」と叫ぶようにつづり、「今日の上原さんおかしいです」とも。
「早く結婚したいのに まぢ焦るーーー!!!汗」「アドバイス求む リアルに。」と、心境を吐露している。


なお、遺書などは見つかっていないという。




著書の内容も暴走族にキャバクラと衝撃的だった覚えがあります。
今回は突然の自殺ということで、また衝撃を受けました。
ゴールデン番組でも活躍する素敵な笑顔の方でしたので残念でなりません。
心からご冥福をお祈りいたします。


Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。