

【芸能】芦田愛菜、歌とダンス披露に「ドキドキした」

出演中の連続ドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系日曜夜)の主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」を歌う子役の芦田愛菜と鈴木福が、東京都内で開かれたイベントで歌と踊りを披露。会場からは「かわい~」との声が次々に上がり、芦田は「ドキドキしたけど、皆さんが踊ってくれてすごくうれしかったです」と笑顔を見せた。

(サンケイスポーツ5月11日)



マルモのおきて 芦田愛菜 鈴木福 画像

ドラマで2人が演じているのは、父を亡くした双子の役。父の親友の護(阿部サダヲ)の家に引き取られ、人間の言葉を話す犬ムックと暮らすことに…。


ドラマの撮影の話になると、泣きの演技で評判の芦田は「最初に気持ちをつくって、それでも泣けないときは、お母さんがどっかに行っちゃったと思って泣いてます」と秘訣を明かした。




Comments


Ad

