スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ビールアワー」 缶ビールなのにビールサーバーで注いだような仕上がり!

ビール好きのあなた!朗報です。
缶ビールなのにビールサーバーのような泡を注げる商品が発売されました。



缶ビールなのにビールサーバーで注いだみたい!「ビールアワー」


ビールアワーとは



意味

ビールアワーは、株式会社タカラトミーアーツから2011年5月に発売されるビール補助用具である。


缶ビールでは作りにくいといわれる「泡」を作ることができ、ビールと泡の黄金比率である7:3も簡単に作ることができる。



使用例:
今年の父の日にビールアワーがいいと思うんだ。値段も2000円以下と手頃でさぁ。




これはタカラトミーъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ビールサーバーを買うには敷居が高いという人も、これなら手を伸ばしやすい価格ではないでしょうか。


350mlも500mlにも使えて、モーター部は外せるのでお手入れも簡単!



2011年の夏は、節電の波でノドもカラカラのお父さんたちが溢れること必至!
ビールアワーでしっかりとした泡のあるビールで夏を乗り切りましょう。





僕はビール党なので、自分のために買おうと思います(*´∀`)


Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。