スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GLOBAL WORK(雑誌)とは

元俳優で、処女小説「KAGEROU」がベストセラーとなった水嶋ヒロ。
今度は新しく創刊する雑誌の編集長をするそうです



$気になるあの言葉!大辞典-GLOBAL WORK


GLOBAL WORKとは



意味

カジュアル衣料品および雑貨を中心としたブランドを展開する株式会社ポイントが経営するアパレルショップ、GLOBAL WORK。
その店名をそのまま使ったライフスタイル雑誌のこと。
創刊号は2011年3月31日発売。年2回刊行予定。



使用例:
水嶋ヒロが、今度はGLOBAL WORKという雑誌の編集長に就任した。




$気になるあの言葉!大辞典-k028_mizusimahiro

水嶋ヒロさん、金髪になっていたんですね。
依然、男前はお変わりないようです。
さて、個人的にポイントという会社のチェーン店にはお世話になっています。
GLOBAL WORKにも買いに行きますし
低価格でもオシャレさんになれるRAGE BLUEというお店はちょくちょく寄らせてもらっています。
ポイントが経営する店で、女性ものではLOWRYS FARM(ローリーズファーム)が有名ですよね。


雑誌のターゲットが定まっていないなんて声もあるそうですが、
雑誌の値段は300円。
お試しで買える値段ではあるので、手にとってみてはいかが?




あ、KAGEROU読みましたか?

KAGEROU

新品価格
¥1,470から
(2011/3/30 18:20時点)



Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。