スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゴルフ】2戦連続V!不動裕理、通算50勝/国内女子

サイバーエージェント・レディス最終日(1日・千葉県鶴舞CC=6395ヤード、パー72)首位タイから出た不動裕理(34)が強風の中、5バーディー、1ボギーとすきのないプレーを見せ、通算10アンダーで快勝。先月の「西陣レディス」に続く出場2戦連続の今季2勝目で、史上4人目となる通算50勝目を挙げた。歴代1位の生涯獲得賞金は12億円を突破。完全復活を印象づけ、「いい流れ」と6年ぶりの賞金女王獲りを宣言した。

(サンケイスポーツ5月2日)



「だって彼女は世界ランク2位ですよ。負けてもともとでしょ?」
首位に並んでいた申ジエと事実上のマッチレース。勝負を急がず、立ち上がりの1、2番は名人芸の小技でパーセーブ。3番で5メートル、4番で3メートルを沈め、連続バーディーでじわりと圧力をかけた。


相手が2打差に迫った終盤に再び気迫をみなぎらす。16番は7メートル、17番では下りの4メートルをほうり込み、珍しくガッツポーズも飛び出した連続バーディーで駄目を押した。


Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。