

Google Chromeのロゴアイコンが変わった!?

今日パソコンの電源をつけて、いつも通り『Google Chrome(グーグルクローム)』からネットにアクセスしようとしたら、アイコンが変わっていました。
どうやら、Chromeのバージョンが11に自動アップデートされたことで、アイコンが変わった模様。



$気になるあの言葉!大辞典-Google Chromeのロゴアイコンが新しくなった

シンプルにもほどがありますよね(^_^;)



Google Chromeはとにかく速さが売りのブラウザです。
Chromeを使い始めたら他のブラウザが遅く感じて、もう昔には戻れないといったところです。


それにしても思い切ったデザインチェンジです。
もうChromeブランドが確立され、次の手を打ってきたというところでしょうか。


毎期、シェアを拡大し続けるブラウザ『Google Chrome』。
これからもGoogleの高速ブラウザの進化から目を離せない。




はじめてのGoogle Chrome

Comments


Ad

