スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【熱愛】小出恵介、水川あさみと熱愛!事務所は否定

大ヒットドラマ「ROOKIES」で不良高校野球部の熱血主将を好演した小出と、現在放送中のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」(日曜後8:00)で戦国時代を生き抜いた浅井三姉妹の次女、初をお茶目に演じる水川。売れっ子同士に成長した2人が、5年越しで愛を実らせた?!

(サンケイスポーツ4月28日)


同誌は、2月上旬から山梨・富士急ハイランドや都内の溶岩浴スパ、カフェバーなどでデートする姿が目撃された情報を入手し、4月中旬の夜、小出のマンションから水川が出てくる姿をキャッチ。写真付きで掲載した。


2人は06年10月期のフジ系「のだめカンタービレ」で初共演。同作は08年にスペシャルドラマ化、09~10年には2部作で映画化もされ、共演者として時間をともにする機会が多かった。最初は友人だったが、恋人関係に進展していったという。


小出は現在放送中のTBS系「JIN-仁-」(日曜後9・0)でヒロイン(綾瀬はるか=26)の兄役を好演。一方の水川も、NHK大河「江」とテレビ朝日系「犬を飼うということ」(金曜後11・15)の連ドラ2本に出演中と、女優として絶好調。恋が仕事にも好影響を与えているのか。


ただ、水川の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「よく共演している仲間で友達の1人」とし、報じられたデートについても「他に何人か仲間もいて熱愛ではない」と否定。小出の所属事務所は「仲の良い友人の1人と聞いている」とだけコメントしている。イケメン&クール美女の関係は果たして…。



2人ともイメージが良く、役者としての技量も申し分ない。
まさにナイスカップルです。


特に水川あさみが女性から嫌われないタイプなので、もし熱愛が事実でも小出恵介はイケメン俳優としての株が急落ということはないのでは?




Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。