スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スポーツ】キンクミ、逆転でツアー初勝利/女子ゴルフ

女子ゴルフのフジサンケイレディスクラシック(静岡・川奈ホテルGC富士 6464ヤード=パー72)は24日、最終ラウンドがあり、前日首位と5打差の8位からスタートしたプロ3年目の21歳、金田久美子が7バーディー、1ボギーと急伸。この日66をマーク、通算5アンダーとして、アン・ソンジュ(韓)らを抜いて逆転優勝した。金田はツアー初勝利。

(朝日新聞4月24日)



$気になるあの言葉!大辞典-金田久美子(キンクミ)画像

2位には2打差で李知姫(韓)。藤田幸希、ヤング・キム(韓)は2アンダーで3位。大山志保、馬場ゆかり、全美貞(韓)らは1オーバーで5位。前日首位タイのアン・ソンジュ(韓)や福嶋晃子は2オーバーで11位。前日3位の山本薫里や有村智恵は4オーバーで17位。横峯さくら、諸見里しのぶは5オーバーで27位。


金田久美子の話 「素直にうれしい。自分の中で最高のゴルフができた納得のいく1日だった。最後まで何があるか分からないということを頭に入れながら、1打でも多くアンダーを出せるように頑張った」




Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。