スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里田まい、ジュニア・アスリートフードマイスターに合格 マー君支える

里田まい、ジュニア・アスリートフードマイスターに合格

タレントの里田まいが、「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格試験に合格した。


里田といえば、3月に楽天の田中将大投手と入籍ばかり。


奥さんになると、タレントとしての売り方も変わってきて、今までのおバカタレントというわけにもいかない。


そのため、里田のこれからの芸能生命・主婦タレントへの転身を考えても、非常に心強い資格を手に入れたといえる。


 

タレントの里田まい(28)が、アスリートの食事などに精通したスペシャリスト「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格試験に合格したことが分かった。
17日付の自身のブログで報告した。


同じ元「ハロー!プロジェクト」のメンバーでタレントの長手絢香(30)と一緒に受験したことを伝え、「ドキドキの結果は……合格したぁー!!!!」と、ともに資格を獲得した喜びをつづっている。


勉強期間を振り返り「日々の食生活において大切なことだらけだった」と明かした里田。
体づくりや、疲れを取りやすくする知識など、体調管理が肝心なアスリート向けの食事学だけに、球界を代表するエースになった夫の楽天・田中将大投手(23)にとっても心強い資格になりそうだ。

(スポーツニッポン4月18日)





Trackbacks

管理人の承認後に表示されます
Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。