スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ToLOVEるダークネス」がアニメ化!エロに期待してしまう

「ToLOVEるダークネス」がアニメ化

矢吹健太朗の人気漫画「ToLOVEるダークネス」がアニメ化されるという情報がネットで騒がれている。


矢吹健太朗は、可愛くてエッチな女の子を書かせたら漫画家の中でも随一と言われているほど。


まだ速報の段階で、どのメディアでアニメ化されるのかは明らかになっていない。


テレビの規制に引っかかるのでOVAではないかという声もある。


確かにテレビには耐えられない描写が多すぎる(^_^;)



 

【ソース】


19 名前: 作者の都合により名無しです 投稿日:2012/03/31(土) 17:00:42.05 ID:TE+Iy3Mq0
とらぶる告知P

あの”とらぶる”な日常が帰ってきましたっ!
『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』
アニメ化決定っっ!

さらに過激になった『ダークネス』で三たびアニメ化!!

かねてより熱望されていた「ダークネス」のアニメ化が、このたびついに始動しました!
ヤミの新ビジュアルを眺めつつ、存…っ分に期待して下さいませ!!

広告Pにある制服姿のヤミの絵の事だと思う<新ビジュアル

Main Staff 監督:大槻敦史/キャラクターデザイン:岡 勇一/アニメーション制作:ジーベック




Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。