スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郷ひろみ、徳武利奈と24歳差結婚 元タレントと再々婚へ

郷ひろみ、徳武利奈と24歳差結婚

56歳でなお、若手アイドル顔負けのパフォーマンスを見せてくれる郷ひろみが結婚することがわかった。


最近、「年の差婚」という言葉が流行るほど、芸能界には年の離れたカップルが多く誕生している。


とはいえ、郷ひろみともなると見た目にも歳の差をそれほど感じさせはしないのだろう。



 

歌手の郷ひろみ(56)が31日に結婚する。


お相手は元タレントで大手化粧品メーカーに勤務する徳武利奈さん(32)で、プロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで内野手として活躍した徳武定祐氏(73)の次女。
24歳差で3度目の結婚を決断した理由を郷は「僕の両親をとてもいたわってくれる人」と明かしている。
周囲には「早く子供が欲しい」と言っており、全国ツアー終了後の10月に披露宴を開く意向だ。


出会いは10年夏。
郷が一時芸能活動を休止して移住したニューヨーク時代の友人女性の紹介だった。
郷は2度の離婚を経験し「結婚には慎重な姿勢を見せていた」(関係者)が、2年近くの交際で結婚を決断。
「何よりも僕が安心できるのは、彼女が僕よりも僕の両親のことを思い、いたわってくれるということです」と理由を明かした。

(スポーツニッポン3月31日)



利奈さんは来月に化粧品メーカーを退社する予定で、主婦として郷を支えることに専念する。
関係者は「利奈さんは佐々木恭子アナと中野美奈子アナ(ともにフジ)を足して2で割ったような美人」と明かす。
人柄については「とても明るくハキハキしている。年上、年下を問わずに誰からも好かれる女性」といい、両親にまで気を使ってくれる利奈さんに、郷も24という年の差を感じていない様子だ。





Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。