スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曽田麻衣子、「めざましどようび」新お天気お姉さんに現役立大生

曽田麻衣子、「めざましどようび」新お天気お姉さんにミス立教

フジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・0)の新お天気キャスターに立大3年、曽田麻衣子(21)が決まった。


目がクリンとした、人懐っこい印象。


元気も愛嬌もありそうで、土曜の朝を彩ってくれそうだ。


初出演は4月7日。


 

4月から4年生で周りは就活真っ最中。
一般企業を検討していたといい「本当にビックリ。小学生からソフトテニスをやっていて、穏やかににこやかに声を出すお仕事とはかけ離れていたので」といまだに半信半疑の様子だ。
緊張しがちで、キャスターに就くことを悩んだが、「好奇心旺盛で色んなベクトルに興味があったので頑張ろうと思った」と決意した。


憧れのお天気キャスターは、同じ事務所で立大の先輩、高見侑里(24)。
「早起きはテニスの試合で遅刻したことがないので大丈夫。持ち味である元気を生かして分かりやすく伝えたい」と意気込んだ。

(サンケイスポーツ3月10日)



「めざましどようび」といえば、3月いっぱいでめざましテレビを卒業する皆藤愛子がメインキャスターを務めている。


4月という新しい時期。
新星キャスターの活躍を期待する。





Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。