スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆藤愛子が「めざましテレビ」卒業 めざましに育ててもらった7年間だった

皆藤愛子が「めざましテレビ」卒業

朝から愛ちゃんの笑顔を見ることで、一日頑張ろうと気合を入れていた方も多いことかと思います。


これからは土曜の「めざましどようび」に専念とのこと。


朝見る機会が減るのは残念ではありますが、これからも愛ちゃんスマイルで頑張って欲しいものです。


 
人気キャスターの皆藤愛子(28)が、7年間出演したフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)を3月いっぱいで卒業することが4日、分かった。

また、出産のため同番組を卒業する同局の遠藤玲子アナウンサー(29)の後任として三田友梨佳アナ(24)が新加入。

番組では休養中の大塚範一キャスター(63)に代わり、三宅正治アナ(49)のメーン司会就任が発表されたばかり。

放送19年目を迎えるフジの看板番組が今春、生まれ変わる。

(サンケイスポーツ3月5日)



現役早大生だった2005年に同番組のお天気キャスターとしてデビュー。


09年からはエンタメ担当の情報キャスターを務めてきた皆藤は「『めざましテレビ』に育てていただいた7年でした」と愛着ある番組との別れに感慨深げで、「さまざまな経験をさせていただけたことは私の力になりました」としみじみ。


今後は「めざましどようび」(土曜前6・0)のメーンキャスターに専念。
「『めざましテレビ』で得たものを糧に精進してまいります」と、更なる飛躍を誓った。



番組は変われど、あの愛くるしい笑顔でこれからもみんなを癒し続けてほしい。



それにしても



皆藤愛子 メガネっ娘

メガネも似合うなんて、卑怯だぞ!





Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。