

Google急上昇ワードが更新され、トップ20全てがランクアップという気持ちの良い状態

Google急上昇ワードが復活 & トップ20全てがランクアップ

先ほど更新した記事の
>>「Google急上昇ワード」が更新されない iGoogleのガジェット


で、Google急上昇ワードが1日近く更新されていなかった話をした。



ついさきほど見たら、正常に更新されたようでやっとトップ20の顔ぶれが変わっていた。


そのうえ


トップ20全てがランクアップという気持ちのいい状態。


 

全ての項目が上向きの赤い矢印。つまりランクアップ。


今まで、数千とはいかないまでも何回も急上昇ワードをチェックしてきたが、ランクインしている全ての項目が「ランクアップして上向き矢印」なんてのは見たことがなかった。


1位だったものがトップ20圏外にいくことはほとんどないので、結構レアな状態じゃないかな?


実に爽快です。





Ad

