

Weather Girls(ウェザガル)2012年1月はくノ一コスプレ!

台湾という国(と言っていいのか)はどこまで親日なんでしょう。


ご存知、東日本大震災の義援金も台湾がトップです。


もはや感謝しかないのですが、Weather Girlsの今年初めの衣装は「くノ一」。


ありがたやありがたや。



Weather Girls(ウェザガル)2012年1月はくノ一コスプレ!


2010年8月から始まったこのWeather Girlsは台湾と米国の天気を報じていたが、2011年12月より日本の天気予報もスタートした。


やっとかといったところですね。


だってこういう企画、日本人が嫌いなわけないでしょ?


その上、日本をインスパイアしたコスチュームも多く出てくるのだから。



こちらの動画は水曜日ガールのMimiちゃん。





・関連
リンク1リンク2Weather Girls(台湾)
リンク1リンク2Weather Girls (画像集)
リンク1リンク2Weather Girls(ウェザガル) 6月の制服コスチュームがヤバい!


Comments


Ad

