

信号無視の男に注意した男性 殴られ死亡「うるせえんだよ」

ヒドい話です。


信号無視した挙句に、逆上して殴るだなんてどういう神経しているのでしょうか。


とはいえ、自分が悪いにも関わらず逆ギレするという人は年代を問わず存在します。
そういう方が大きな顔をしないためにも、捕まえて相応の罰を与えて欲しいですね。


東京都品川区で11月、信号無視をした男に注意した男性が殴られ意識不明になっていた事件で、男性が入院先の病院で死亡したことが21日、分かった。

警視庁大井署は容疑を傷害から傷害致死に切り替え、殴った男の行方を追っている。

大井署によると、死亡したのは品川区の無職小牧信一さん(77)。

11月12日午後7時35分ごろ、JR大井町駅前のロータリーで赤信号を無視して道路を渡った男に注意したところ、男は「うるせえんだよ」といきなり殴りかかった。
小牧さんは転倒して頭を骨折。意識不明の状態が続いていたが、今月20日夜に死亡した。

(スポーツニッポン12月21日)



殴った男は30代ぐらいで、身長約160センチ。小太りで上下紺色のジャージー姿だった。
数人の仲間と一緒だったとみられる。





Comments


Ad

