スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリトニー・スピアーズ、3度目の結婚へ!お相手は自身の代理人のジェイソン・トラウィック

歌手のブリトニー・スピアーズが交際中のジェイソン・トラウィックと婚約したことがわかった。

$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-ジェイソン・トラウィックとブリトニー・スピアーズラスベガスのヒルトンホテルにて友人たちを集めて婚約発表パーティが行われたとTMZ.comが報じた。

もともとジェイソンは16日(現地時間)にブリトニーにプロポーズをする予定だったらしいが、1日早めてブリトニーを驚かせたらしい。

ブリトニーは自身のツイッターで「オー・マイ・ゴット! ジェイソンは昨日わたしが待ち望んでいた贈り物をくれて驚かせたの! この日を待ちきれなかったわ! とっても興奮しているの!」とツイートしている。

(シネマトゥデイ12月17日)



ブリトニーの最初の結婚は2004年。
だがこのときはラスベガスで幼なじみと結婚したものの、すぐに婚姻無効を申請。


同年にはケヴィン・フェダーラインと結婚し、2児をもうけたが、2007年に離婚。
その後何人かと付き合った後、現在は自身の所属事務所の担当エージョント、ジェイソン・トラウィックと交際している。


しかし、2007年の離婚以降、奇行の目立ったブリトニーは現在、保護観察下に置かれており、後見人である父親の許可なしでは結婚ができない状態にある。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。