スポンサーサイト


山路徹、「三角関係は戦場以上の修羅場」 新しい出会いに意欲も見せる

昨年12月、タレントの大桃美代子(46)、麻木久仁子(49)との“三角関係トラブル”が明らかになったジャーナリストの山路徹氏(50)が16日、都内の書店で自著「修羅場を生き抜く力」の発売を記念してサイン会を開催した。

元戦場ジャーナリストとして知られる山路氏。
約1年前の騒動について「戦場なら、爆弾の飛んでくる音が聞こえるので身をかわす方法があるが、あの時は何も聞こえませんからね。(戦場と)同等か、それ以上の修羅場でした」とマジメな顔で振り返り、報道陣を苦笑させた。

(スポーツ報知12月17日)



現在は、2匹の雄猫と生活しており、周囲に女性の“におい”はないが「今、僕はフリーですから。出会う女性すべてに『この人かな』と思いながら生きていこうと思う。来年は、新しい出会いがあるといいですね」と、懲りた様子もなく、どこまでも前向きだった。





口説きの技術
2011年12月10日発売
¥760

Amazon.co.jp

Comments


Ad

