スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大島優子、FFイベントでセクシーコスチューム ヘソ出し&太もも露出に「長袖にすればよかった」

$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-大島優子、FFイベントでセクシーコスチュームアイドルグループ・AKB48の大島優子(23)が15日、都内で行われた人気ロールプレイングゲーム「FINAL FANTASY X3‐2」発売カウントダウンイベントで、自らデザインした“悩殺コスチューム”を着用し、ファンを圧倒した。

早朝6時半スタートで外の気温は6度という寒さの中でも、太もも、おへそを大胆露出し、熱い“優子スマイル”を振りまいた。

(デイリースポーツ12月16日)



午前6時半、気温6度の中、通勤客もまばらな暗がりの街を大島が悩殺コスプレとスマイルでパッと明るくした。


「露出と防御」をテーマとした、青が基調の“戦闘服”で登場した大島だが、その太ももやおへそをあらわにした大胆衣装には、背中を丸めていた男性ファンも思わず背筋をピンと伸ばした。


寒風に自身でデザインを手掛けた大島は、「寒い、寒い。(デザインを)長袖にすればよかった~」と“弱音”を漏らしたものの、仕上がりには満足げ。
テストプレーヤーとしてこの日発売を迎えた同作にかかわり、衣装も実際のゲーム内で使用されるとあって、「うれしいですね。露出具合がすごくて強い。理想通りに作ってくれました」と振り返った。


寒さを吹き飛ばした大島だが、実は睡魔にも打ち勝った。
現在出演中のフジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」(月曜後9・00)の撮影が連日続き、「全然寝てません。24時間テレビみたいな感じで、(ステージ)裏では半目になってました」と苦笑いも。


“CM女王”になるなど、今年1年、AKBとともに大ブレークを果たした大島。
「本当に活躍させていただいて、来年が怖いです」とも話したが、「(FFで)声の出演もしてみたい」と“徹夜の優子”はまだまだ強い向上心をのぞかせていた。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。