スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未、ファンに結婚と妊娠を報告 限定ミニライブで

13日に4人組バンド「BACK―ON」のKENJI03(27)との年内結婚を電撃発表した歌手の倖田來未(29)が16日、東京・渋谷のライブハウスで新曲「Love Me Back」購入者限定ミニライブを開催。

$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-結婚と妊娠をファンに発表した倖田來未結婚発表後、初の公の場となった倖田はファンに結婚と妊娠の報告を行った。

倖田はいつもと同じくセクシーな衣装で登場し、新曲「Love Me Back」を披露した後、「結婚しました」と報告。

会場からは「くぅちゃん、おめでとう!」と祝福の声援とともに、倖田の「愛のことば」の歌をプレゼントされると、倖田も涙を見せ、「報告できてうれしい。これからも続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします」」と幸せいっぱいの笑顔で応えた。

(スポーツニッポン12月16日)



一部ですでに妊娠しているとの報道もあった倖田。
「お腹に赤ちゃんができました!」と自らの口で妊娠も報告した。
報道が先行したことについて「体調がすぐれないこともあって、まだ安定期にはいっていないので報告を控えていた」と釈明。
「一番にみんなに報告したかったので、こうして報告できて本当にうれしい」と笑顔を見せた。


現在、妊娠8週目とあり、2月に予定されている全国ツアーについては「(体調次第では)なくなってしまうかもしれないけど、秋の誕生日にはまたコンサートをしたいと思っているので、楽しみに待っていてください」と話した。


また、実妹・misono(27)の“元カレ”だったという一部報道については「兄弟なんでけんかもする。仲良くやっているので惑わされないください」と話した。


最後には「うちの旦那ちゃまたちが作ってくれた曲です」と自ら紹介し、BACK―ONとのコラボ曲「Poppin’love cocktail」を披露した。
「お騒がせする何日間でしたが、みんなとともに人生を歩んでいきたいと思っています」と締めくくった。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。