スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃりーぱみゅぱみゅ、海外人気に戸惑い気味「女子高生だったのに…」

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(18)が15日、東京・赤坂で行われたノンシリコンシャンプー「レヴール×きゃりーぱみゅぱみゅ数量限定コラボレーションセット」発売PRイベントに出席した。

$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-きゃりーぱみゅぱみゅ、海外人気に戸惑い気味iTunesStoreで配信されたデビュー曲「PONPONPON」はフィンランドのエレクトロニックチャートで1位を獲得し、ベルギーやスウェーデンでもTOP10内にランクイン。
日本人初の快挙には「最初は信じられなかったですね。すごくうれしかったです」と話した。

また、9日には米ロサンゼルスで開催されたイベント「ルネブティックワールドデビューパーティー」に参加。
海外初となるライブ出演にも、1000人収容の会場に6000人のファンが殺到した。

現地に詰め掛けた多くのファンが“原宿ガール”の装いだったことに衝撃を受けたことを明かし、「最初は不安だったんですけど歌ってて気持ちよかったです。東京はシャイなお客さんが多いけどLAのお客さんはめちゃくちゃテンションが高くて盛り上がりました」。

(スポーツニッポン12月17日)



今年一年を表す漢字に「絆」が選ばれたが「いろんなことがポンポン進んでいった。自分自身も進化してる」という自身の2011年は「進」だとか。
「平凡な女子高生だったんですけど、8月にアーティストデビューして4カ月しか経ってないのにLAでライブをさせてもらったりとか、自分がついていけてない」と戸惑いも明かした。


「いろんな海外に行ってツアーとかやってみたいです」と来年の抱負を口にしたが、「日本でやったことまだないんですけど…」と漏らしていた。





つけまつける (初回限定盤 フォトブック仕様パッケージ)
2012年1月11日発売
予約受付中
¥1,800

Amazon.co.jp

Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。