スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SDN48解散!2012年3月31日で第一章を終了 劇場支配人公式ブログで発表

15日、SNSのGREEの劇場支配人公式ブログ上でSDN48の解散が発表された。


「第一章終了」という含みのある表現のため、第二章があるともとれる。
どういった意図があるのか、まだ詳しくはは明らかにされていない。



以下、SDN48公演にてキャプテン野呂が発言した内容をブログより引用


SDN48を結成して、2年2ヶ月が経ちましたが、ファンの皆さんには当初より

多大なる応援と温かいメッセージをいただき、この場を借りて

改めてお礼を申し上げます。

SDN48は、それぞれのメンバーが進むべき道を目指すために

全員揃ってグループを卒業をすることになりました。

2012年3月31日に現行メンバー揃ってのさよならコンサートをもって

SDN48としての第一章はその役目を終えます。

私たちもどこかで区切りをつけなければいけない時期にさしかかっています。

メンバー一同、自分の夢をより具体的にするために

新たなステージへ旅立つことになりますが、これからも

これまでと変わらず引き続きの応援を何卒よろしくお願いします。

(劇場支配人公式ブログ)





SDN48+10! Volume.1 [DVD]
¥2,982
Amazon.co.jp

Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。