スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山下智久、錦戸亮がNEWS脱退!これからは4人で活動

錦戸くんがグループを掛け持ちしていたのも大変だったと思う。
関ジャニ∞はレギュラーも着実に増やしているし、おそらくジャニーズ側も力を入れたかったのではないか。


そういえば何年か前に、Mステ出演していたNEWSのトークで「山Pが脱退するというドッキリを小山くんに仕掛けた」なんて事を言っていた。
まさか現実に起こるとは思っていなかったのだろう。


人気グループ「NEWS」の山下智久(26)、錦戸亮(26)が7日付で同グループを脱退した。所属のジャニーズ事務所が同日発表した。

山下はソロ活動に、錦戸は関ジャニ∞に専念。NEWSは残る小山慶一郎(27)、加藤成亮(24)、増田貴久(25)、手越祐也(23)の4人で活動を続行するという。

(スポーツニッポン10月7日)



山下は「これからは1人での挑戦です。今まで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって1つ1つの仕事に励んでいきたいと思っています」とソロ活動へ意気込み、NEWSに残る小山は「これからは別々の活動となっても、ともに歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます」と前向きにコメント。


関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしていた錦戸は、両グループ活動のスケジュール調整がうまくいかなかったことを脱退の理由として挙げ、「小山、加藤、増田、手越が届ける新しいNEWSを末永くよろしくお願いします」と新生NEWSを送り出した。





Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。