スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2PMチャンソン、肉体派怪盗でドラマ「怪盗ロワイヤル」出演 謎の女役で佐々木希も

2PMの「野獣系アイドル」というキャッチフレーズは正直ピンとこない。
でも、歌はバツグンに上手いと思う。


「野獣系アイドル」と呼ばれる韓国の男性ダンス・ボーカルグループ「2PM」のチャンソンさんが、TBSの深夜ドラマ枠「フライデードラマNEO」の第1弾として放送されるドラマ「怪盗ロワイヤル」で、肉体派の怪盗・ジャックとして出演することが6日、明らかになった。

$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-2PMチャンソン、ドラマ「怪盗ロワイヤル」出演日本の連続ドラマで初レギュラー出演となるチャンソンさんは「日本語はまだまだ勉強中ですが、全力でジャック役に向き合っていきたいと思っています。歌手ではなく、俳優としてのチャンソンの演技にもぜひ注目してみてください」と意気込みを語っている。

2PMではボーカル・ラップを担当するチャンソンさんは、テコンドー三段、剣道二段という本物の肉体派。撮影前に行われた立ち回りのけいこでは、ハイスピードの蹴りを披露し、アクション指導の殺陣師を驚かせた。チャンソンさんのほか、女優の真野響子さんが、怪盗たちを操る謎の指令・北場洋子役、俳優の下條アトムさんが北場の執事役、モデルで女優の佐々木希さんが、敵か味方か分からない謎の女役で出演する。

(まんたんウェブ10月6日)



同ドラマは、全国に1000万人以上のユーザーがいる人気ソーシャルゲーム「怪盗ロワイヤル」をオリジナルストーリーで実写化。ゲームでは、プレーヤーが「頭脳派」「肉体派」「セクシー派」のいずれかのタイプを選んで怪盗になり、ほかの怪盗と交流しながら、ミッション(任務)やバトルを繰り返し、「お宝」を集めていく。
ドラマは、過去1年しか記憶のないシーフ(怪盗)の3人が、記憶の鍵を知る謎の女・北場洋子の指令の下、失われた記憶を取り戻すために宝を盗む……という展開。


俳優の松坂桃李(とおり)さんが「頭脳派」のシーフ・神村零、「セクシー派」片桐夏蓮を女優の大政絢さん、ドラマオリジナルの新キャラクター「技能派」岸原大雅を俳優の福士誠治さんが演じる。零は、物語が進むにつれ、夏蓮、大雅らとお互いに協力するようになる。チャンソンさん演じるジャックは、主要キャラクターの零、夏蓮、大雅に大きくかかわる重要な役どころとなる。


川嶋龍太郎プロデューサーは「肉体派と呼ぶにふさわしいチャンソンさんが加わって華麗なる怪盗4人衆がそろった。チャンソンさんのアクションは圧巻で、男の僕でもかっこいいと思ってしまいました」と絶賛した。
新たに発表されたキャストについては「佐々木さんは謎多き役ですが、これからの撮影で明らかにしていきたい。さらに真野さんらのベテランを交え、本当に無敵なキャスト陣となった」と期待を寄せ、「本当に心を通わせた相手が宿敵だったら、恋人の心を盗むことが宿命だとしたら。そんなスリル満点のハラハラドキドキをじっくり味わっていただきたい」とドラマをPRした。


ドラマはTBSで28日から、毎週金曜深夜0時20分放送。







・関連記事
リンク1リンク2ゲーム『怪盗ロワイヤル』が初の実写化 松坂桃李、大政絢、福士誠治が怪盗団に


Comments


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。