

各テレビ局、島田紳助司会の番組を差し替えへ ヘキサゴンファミリーは?なんでも鑑定団は?

$気になるあの言葉・あのニュース!大辞典-島田紳助 引退記者会見で涙3

緊急会見する島田紳助さん=23日夜、東京都新宿区


島田紳助さんの突然の引退表明を受け、島田さんが出演するレギュラー番組を持つテレビ各局は23日夜、対応に追われた。

火曜夜に「開運! なんでも鑑定団」を放送しているテレビ東京は、ローカル枠の再放送を急きょ別番組に差し替えることを決めるとともに、
収録済みの30日放送分は撮り直しする方向で調整に入った。

(時事通信 8月23日)



◆24日夜に「クイズ! ヘキサゴンII」の放送があるフジテレビは「収録済みだが、対応は検討中」。
◆「紳助社長のプロデュース大作戦! 」を火曜夜に放送しているTBSは「今後、検討する」。
◆「行列のできる法律相談所」(日曜夜)と「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜夜)がある日本テレビは「検討して決める」とコメントしたが、いずれも差し替えや撮り直しなどの対応を余儀なくされるとみられる。



島田紳助引退についてネットでは
「さんまが美味しい季節になるな 」
「こいつらの路頭に迷う姿が目に浮かぶwwwww 」
「淳に乗り換え始めてた里田、スザンヌ、ミソノはさすがだな 」
「小島よしおとギター侍さんどうなるの 」
「鑑定団は困るな 」
「鑑定団だけは好き放題じゃなかったからよかったけど、あとは終わってくれて良いよ 」


と、紳助の番組の後釜、紳助の力で持っていた芸人たちについての声が多数上がっている。



引退を受けて、初めて鑑定団の潜在的な人気の高さが浮き彫りになった。








・関連記事
リンク1リンク2島田紳助さん芸能界引退 記者会見で涙ぐむ【画像あり】


Comments


Ad

